ボイラー屋の断捨離話/2

札幌市北区ボイラー屋の断捨離話・第2弾!!

 こんにちは~!
随分日も長くなり、春も少しずつ近づいて来ていますね!

 春と言えば、やっぱり何かとスタートさせる季節。
あなたやご家族の方で何かをスタートさせる方はいらっしゃいますか?
そして、スタートさせる事があれば、終わる事もありますよね。

 今まで使用していた道具・制服・スーツ・衣類など必要なくなるモノはありませんか?

新しく入って来るモノの保管スペースも今から確保しておきたいものですね。
【新生活】は、ドキドキ♪ワクワク♪楽しみな反面、緊張したり戸惑ったり、ストレスがかかる時でもありますね。
そんな時、生活自体が身軽であることは重要だと思います。

 そして、春と言えば【衣替え】の時期ですね!
この冬、全く着なかった服はありませんか?
来年は着ますか?

【新生活】が始まる前に!!&【衣替え】のこの時期に!!
サクッと断捨離しちゃいましょっ!!

★★★【春の衣替え編】★★★
① この冬、全く着なかったコートはありませんか?
② この冬、全く履かなかった冬靴はありませんか?
③ サイズが合わなくなっているのに、痩せたら着ると思って置いてある服はありませんか?
④ 似合わないけど、高かったから捨てられないと思って置いてある服はありませんか?

★★★【この春終了するモノ編】★★★
① 今まで着ていた制服!!(お子さん卒業された方)
② 今まで着ていたスーツ!!(お父さん退職された方)
③ その靴、新生活でも履きますか?
④ その鞄、新生活でも使いますか?

【譲る!】【売る!】【捨てる!】
人生で大切なのは勇気と決断!!
エスティー住総は、断捨離を応援しています!